寝転んだ女性

ホテヘルと希望について

ハイヒール

人の数ほど性癖はあるもので、自分の性癖を恥だと思っている男性も多いものです。あまりにも特殊性癖だと人前には出しづらいかもしれませんが、多少市民権を得ているのならホテヘルに伝えてみるのもよいかもしれません。もしかすると、これまでで最高の体験になるかもしれないのです。
希望を伝えるとは言っても、いきなりお店に来て伝えるのではだめです。お店も慌ててしまいますし、本来なら可能でもあまりにも急なので拒否されるケースも考えられるためです。そこで、事前にメールをして聞いてみましょう。
お店としては、あまりにアブノーマルでなければホテヘル嬢に聞いて了承を取ってくれますし、いきなりホテヘル嬢に強制されるよりは好印象を得られます。また、予約の段階でオーダーしてみるのもアリでしょう。聞き入れられるかはわかりませんが、先ほどのケースと同様にいきなり言われるよりもはるかに好印象なのです。
大切なのは、いきなり自分の希望を伝えるのではなく、ちょっと余裕を持たせて伝えることでしょう。ホテヘルでは多くの男性客に来てもらえるよう様々な努力をしていますが、その一環でもあります。ホテヘルを存分に楽しむためにも、ぜひ聞いておきましょう。

コンテンツ

更新情報

Top